グリーンマン岡田(やっち)

2022.06.19

14回目の訪問

久しぶりのCABIN。
の前に自宅バレルサウナしました。
本日のゲストはけんてぃ、コンさん、そして東京から帰ってきた!村長と奥様のマーメイドさん!
昼から晴れたり曇ったり雨がふったりとコロコロ変わる天気でしたが、総じて気温が心地良く全天候型アウトドアサウナの強みがでました。
4セットほどしてととのえまくります!
そして、コンさんといえばビアチキン!ではなく、本日はコーラを使ったととのえコーラチキン。
先日購入したDCMの二次燃焼する焚き火台に炭をくべ、一時間以上サウナ状態で鎮座した丸鶏は汗だくコンガリ!中はジューシー!ジュンジュワー❤
味付けも最高!コンさん、ご馳走さまでした😁

というわけで、そのあと娘を迎えに行く前にCABINに寄ってキレイキレイして、2セットサウナ。
そしてマッサージへ。
なんといつものマッサージのお姉さんが退職されるそうで、連絡先いただきました。
とても研究熱心で技術力のある方なので、新天地でも御活躍されるでしょう!
修業から帰ってきたらまたお願いします!
明日で最後だそうで、危なくもう会えなくなるところでした。
こういったところで縁を感じますね。
おもえばノスコスメンバーに入れたのも村長のおかげでした。
大切なご縁を大事にしてまたサウナに勤しみます❤
↓画像は土下座チキン(笑)

グリーンマン岡田(やっち)さんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.19 22:06
2
今日は本当にありがとうございました!やっちさんがノースコーストに入ってくれたおかげでさらに活性化したと思います。これからもよろしくお願いします!
昨日はありがとうございます! ノースコーストは沢山面白い人がいて、居心地がとても良いです! また北海道来たら寄っていってね❤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!