Mr.Q

2025.12.19

799回目の訪問

金曜ポイント2倍デー。なのに驚くほど人がいない、来ない。気温は低いが風もなく穏やかな日だったがガラガラ⤵️皆んな何処へ行ったのか?全員が全員忘年会でもあるまいに。脱衣所へ進むと、涼んでいるサウナ怪人N村さんがワタクシを見るなり開口一番「だーれもいない!やっと来た。雷神O君ももう帰っちゃったし。サムも来てない。」と、嘆き節。
 今日は仕事で遅くなり午後7時00分入場。やはりお得意さんに拉致られたか?★TAKUさんの姿もない。閑散とした洗い場で洗面器のカコーンという音とシャワー🚿カランのお湯の音だけがやけに響く。
 遅いし、風邪で調子も悪いので今日は2セットで終わろうと決めた。

サウナ 10分 12分
水風呂 1分30秒×2
外気浴 4分 3分
内気浴 1分 2分

 感心に氷を持って来てくれるN村さんのご好意に甘えサ室に入る前に2個頬ばりイン!人の出入りが少ないからか?結構な温度、約98℃。乾燥は喉の痛みには大敵なのでロウリュでサ室内の湿度を上げる。うん、喉に優しい。
 N村さん調べで水風呂の温度は11.4℃。だいぶ冷たくなってきた。風邪🤧のせいにして昨日から一回1分30秒に短縮。外気浴も無理せず浴室へ逃げ込む。
 最後まで淋しいサ活でした。

Mr.Qさんの別海町ふるさと交流館のサ活写真

セイコーマート 川上店

麻婆丼、中華風肉だんご汁、和風たらこスパ

敢えて辛いものをと

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 11.4℃
0
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!