Mr.Q

2025.09.16

10回目の訪問

今日は午前中は病院で定期的な診察と処方箋もらって調剤薬局で薬💊ゲット!昼ごはん食べて午後は、根室の檀家さんちにお彼岸廻り。その他銀行廻りして、又、着替えてたから湯♨️さんへ。午後5時25分入場。
 何故今日なのか?「16日は敬老の日200円」の貼り紙。昨日だよね敬老の日は。
 この時間帯はまだ、見知らぬ人ばかりの完全アウェー状態。それでもルーティンは欠かさない。湯通し水通し身体を拭いてサ室in!

サウナ 10分 10分 11分 10分
水風呂 2分×4
外気浴 5分×4

 2セット目終わった時点で、最近はすっかりたから湯♨️の常連になった若き漁師K藤H太君が登場。「あれっ?今日郊楽苑休みですか?」と聞いてきたので、今日は昨日が祝日だったから振替定休日だと教えたら納得していた。
 3セット終えて内気浴していたら、すずらんのABEさんがやって来た。ABEさんはワタクシを見つけて嬉しそうな顔で近寄って来た。何気ない会話を交わし1セットだけだがコラボセッション。またウチのテントサウナにも来てね!

Mr.Qさんのたから湯のサ活写真

祭囃子

回転寿司、寿司全般

朝食用の分もお持ち帰りしてきた

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!