絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

taka39

2026.02.25

9回目の訪問

繁忙期につき都内宿泊。
飯食ってサウナ入って寝る。
久しぶりの雨の中での外気浴気持ち良かったー!

吉野家 新大久保駅前店

鯖牛定食

豚汁に変更!

続きを読む

  • 水風呂温度 15℃
19

taka39

2026.02.23

37回目の訪問

連休の疲れを癒しに以前福袋で頂いた無料券利用で久しぶりの訪問。
20:50入館、結構な賑わい。
なんと薪サウナ故障中…(;´д`)残念…
釈迦3セットで1時間で退散し、マッサージして帰りました。
少し来ない間に2階にカフェがオープンしてました。
21時までのようなので夜利用の自分は利用するのは先になるな…

続きを読む
21

taka39

2026.02.21

1回目の訪問

mui

[ 群馬県 ]

クラファンのリターン利用で初訪問。
コンパクトにまとまったプライベートサウナ。
人の家のサウナをお借りしている感覚w

はるびあのタワーストーブいいなぁ。
自宅のもこれにしたいなーなんて考えながらのんびり3セットでちょうど70分。
特に気に入ったのは地下水利用の水風呂。
良い温度、鉄分全開でとてもよかった!
(今は水道水と割っているらしいから地下水オンリーだともっと凄いのかな…気になる…)

リターンあと2回あるので、次は誰か連れて行こう。

続きを読む
13

taka39

2026.02.03

8回目の訪問

目覚めの朝サウナ1セット。
朝飯食べて出勤しまーす!

ハムエッグ朝食

相変わらずの米大盛りw

続きを読む

  • 水風呂温度 14℃
26

taka39

2026.02.02

7回目の訪問

繁忙期突入…
全然帰れる気配なく23:30チェックイン。
深夜の2セット。
大久保の月夜の外気浴に癒される。

吉野家 新大久保駅前店

鯖と牛皿定食

豚汁トッピング!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
12

taka39

2026.01.23

6回目の訪問

目覚めの1セット。
朝飯食べて出勤。
今日をなんとか乗り切ろう!

ハムエッグ定食

続きを読む

  • 水風呂温度 15℃
28
続きを読む

taka39

2026.01.16

3回目の訪問

仕事の疲れを癒しに22:15入館。
3セット全て下段でじっくりと。
館内に流れていたサ道のサントラにも癒されました。
無料のそば茶も嬉しいサービス。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
12

taka39

2026.01.05

36回目の訪問

明日から仕事の為、サウナ初めに13:40入館。
空、釈迦各2セットの計4セット。
久しぶりに昼の時間帯に来ましたが、昼も昼で景色が最高でやっぱり良いですねー。

福袋を販売していたので3,000円コースを購入。
無料券2枚とタオルで完全に元が取れてしまうお得仕様でしたw

神田ポンチ軒 高崎店

ミックスフライ定食

ボリューム満点で腹パン💯

続きを読む

  • 水風呂温度 15℃,7℃
31

taka39

2025.12.29

2回目の訪問

昨夜の深酒を反省し今日は休肝日。
回数券を購入したので早速の再訪21:30入館。
館内混雑も無く快適に3セット。
白湯で体温戻して退館。
今日も足裏熱かったなー💧
(みんなサ室出る時にアチチと言っていて少し笑える)

おそらく今日が年内ラストサウナ。
年末年始は混雑が予想されるので、当面は自宅サウナにしよう。

続きを読む

  • 水風呂温度 15℃
20

taka39

2025.12.27

1回目の訪問

年末の家族旅行でカニを目当てに訪問。
(本当は温泉もあるきんぱちを狙っていたものの予約取れず…)
前日の大雪&関越道の事故により急遽新幹線&レンタカーに変更。
燕三条駅からは意外と遠かったw
夕飯は食べきれない位の海鮮に大満足!
子供が寝静まってから佐渡見の湯のサウナへ。
ほぼ貸切状態のサウナはぬるめのドライであったものの、テレビを見ながらじっくり時間をかければじわじわと発汗。
水風呂はチラー無しもこの時期なのでなかなかのキンキン(体感15℃位)。
浴室に休憩スペースは無いので、脱衣所の扇風機前のベンチで。給水機も常備で家族旅行のついでサウナには十分でした。

月海13品

カニ一杯。ロブスター刺し、地魚刺身、鮑ステーキ、和牛ステーキなどなど海鮮づくし!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
20

taka39

2025.12.25

1回目の訪問

今日で仕事納め。
ちゃっちゃとこなして14時に終業し、気になっていたこちらへ14:30入館。
全く混雑なく快適に4セット堪能しました。
サウナはドライ気味でしたが、スタッフさんが定期的に回られてロウリュしてくれたり、セルフロウリュも出来るのでそこも良いですね。
少し気になったのは床が熱すぎて足裏が痛いす…
照明との兼ね合い等もあると思いますが、真ん中の入り口付近、階段、通路だけでもタオルやマットなどをひいて頂けると嬉しいです…
(足裏熱すぎてセルフロウリュに行けないw)

水風呂は深さが特徴で、温度も冷たすぎず冬には丁度良い温度帯。
また、毎サと同じく無料ドリンクがあるのも良いですねー。
結果、めっちゃ気に入りまして10回券購入w
(割引効いてとてもお得に買えました!)

続きを読む

  • 水風呂温度 16℃
28

taka39

2025.12.19

4回目の訪問

6:50起床。
目覚めの1セット→朝定で良い1日のスタート。
金曜日頑張ろう!

ハムエッグ朝食

デフォルトで米多いw ありがたやー

続きを読む

  • 水風呂温度 14℃
32

taka39

2025.12.18

3回目の訪問

明日も都内勤務のため宿泊利用。
軽めの2セットでおやすみなさい。

続きを読む

  • 水風呂温度 15℃
17

taka39

2025.12.15

84回目の訪問

インフル→風邪を患い久しぶりのサ活。
優しめの2セット。

続きを読む
17

taka39

2025.11.17

35回目の訪問

土日の疲れを癒しに20:40入館。
月曜はとても空いている。
空→釈迦→空と軽めに3セット。
21:50退館。
良き月曜サウナでした。

続きを読む

  • 水風呂温度 11℃,9℃
14

taka39

2025.11.12

34回目の訪問

最近仕事が忙しく久しぶりの訪問。
21:10入館。
少し来ない間に色々変わって更に良くなってました。
まず脱衣所の床が畳調のマットになっており、以前は冬の床がめちゃくちゃ冷たかったからこれからの季節にこれは良い!
次に、石畳の廊下も全面マット化されており歩き易さ安全性が向上。

館内混雑無く快適に4セット。
一部の若者団体がうるさかったのだけが少し残念でしたね…

続きを読む

  • 水風呂温度 11℃,9℃
26

taka39

2025.10.31

83回目の訪問

チェックイン

続きを読む

taka39

2025.10.29

17回目の訪問

6:40起床。
目覚めのケロ1セット。
やすらぎ→昇天→炭酸泉と徐々に上げていき良いモーニングサウナでした。
定番朝食食べて出勤です。

豚汁定食+卵

朝から満腹ー

続きを読む
34

taka39

2025.10.28

16回目の訪問

22:00チェックイン。
洗体後、岩(オートロウリュ)→薪(薪補充時のスタッフロウリュ)→ケロ(てめぇロウリュ2杯)の計3セット,
どのサウナも良い発汗。
サントルもキンキン。
外気も心地良い風が吹く。
ドリンク券でオロポ飲んでおやすみなさいー。

炭火焼干物定食しんぱち食堂 池袋店

さば文化干し定食&生ビール

ネギトロトッピング!

続きを読む

  • 水風呂温度 6.4℃
20