霧島温泉
銭湯 - 鹿児島県 鹿児島市
銭湯 - 鹿児島県 鹿児島市
【キリシマ、部活辞めるってよ⁈】
〜古代ギリシャの戦い〜
聞きたい事は山ほど有るけど、営業妨害になるのでとりあえず入る。
霧島温泉のロッカーに鍵は無い。
性善説に基づく行動を皆さんよろしくお願いします。
90年の歴史か、ロッカーの扉が20、21、22と1、4、7とが入れ替えてある。
多分、頻繁に使われる箱なのでドアが傷んだと推測、37番に入れて服を脱ぐ。
去年も37番だったな?
番台から近い上、丸見えの状況でオネーさんを意識しながらコソコソ裸になり、急いで浴室へ飛び込む。
やっぱ若い女の人の前で服脱ぐのは恥ずかしい世代です。
ジャッキー・チェンのように前とお尻を隠して飛び込んだ浴室は以前と全く変わらぬ姿でした。
青く高い勾配天井と列形の越屋根、高窓から降り注ぐ薩摩の太陽で何と明るい空間か。
数人が入る中、汗かいた身体をしっかり洗う…
塩っぺ!
天然温泉がシャワーなので温泉の味がする、これも懐かしい。
源泉の湯口からは、この温泉を飲む事も可能です。
そんな天然温泉掛け流しのお湯にじっくりと浸かる。
この後のごちそうの為、じっくり浸かる。
しっかりお湯に浸かり、天然水掛け流しの水風呂へ!
な、何という柔らかさ…
水温とかそんな問題では無く、気持ち良さを満水にした浴槽に入っている感じ。
長く水風呂に入り、脱衣場の端で座ると、オネーさんがマット持って入ってきて
「キャっ!すみませーん!」
と恥じらいながら向こうへ行った…そりゃそうか、向こうだって素っ裸のオッさん見たら恥ずかしいよね、まだ1週間くらいだし…他にもあと4人新人さんって結構チャレンジャーやな、山下ミシン 。
という事で、次はあのサ室へ。
常設のビート板を掴み、小さなサ室の、意外としっかりとした木製扉に手をかけた…
これから始まる戦いに向かって…
〜つづく〜
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら