おなら1

2024.02.04

3回目の訪問

ステッカー制覇!
デジタルスタンプラリーで杉並区の銭湯を制覇しても貰えるステッカーは1つ。アナログスタンプラリーだと3店舗行けば1つステッカーが貰えるということで、期限もあと1週間、井草湯へ。
 秀の湯や先週行った玉の湯然り、18時になると皆さん夕飯なのか空きだすものですが井草湯だけは違っていた。18時20分サウナ待ちの状況。入浴のみでステッカーを貰い3種類ゲット。働いている子も若いのが井草湯の特徴。待合室ではアイスを食べる子供たち。
 脱衣所に入ると人人人!何故にこんなに人がいる?普通に着替えることすらままならない。ロッカーが足りなくなりそうなほど。無理やり1番下のロッカーに服を放り込んで浴室へ。
 カラン待ちはなかったが炭酸泉はパンパン。シルキーもパンパン。湯船はギリ入れた。今日はじっこう湯。オレンジ色のお湯。サウナ室を眺めるもほぼ満室。家から近いが全然来ないのはこの混み具合。そして全然熱くないサ室。今回は温冷交代浴。水風呂はバイブラで気持ちいい。
 アクア東中野や健康浴銭で体感しているからわかるが、井草湯も軟水。凄くヌルヌルする。
 思ったが体拭かないで脱衣所に来る奴マジでやめて欲しい。銭湯でいろいろ嫌な人いるがこれが1番やめて欲しい。床がビチョビチョになって靴下履けない。

おなら1さんの井草湯のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!