おなら1

2024.01.26

1回目の訪問

サウナ飯

遅く起きた朝、とりあえずランニングしようと善福寺川沿いに走る事1時間。ぼちぼち限界なので銭湯に行こうと。鍋屋横丁の近くに大黒湯があるなと行ってみると、入れはするのに電気は付いていない無人。まるで映画のワンシーン。携帯を確認すると開店まであと1時間あった。高砂湯は15時から営業しているので軽くダッシュで到着。
 サウナ込みで1020円。フックとバスタオル付き。脱衣所のロッカーは100円いらない。老人が安い日だったようで賑わっていた。
 浴室は至って普通。天井が高く明るい。露天風呂もあって良いじゃないか。シャンプーとボディーソープも有る。

#サ室
 2段のサ室は砂時計1つ、BGMの様な音楽が流れるのみ。とりあえず上段奥に座る。濡れ頭巾ちゃんが排気口の近くに座るなんて言ってたなと思ってなんとなく座るが、かなり排気が強く隙間風レベル。足元から排気口にかけて冷気が来てる。10分じゃ物足りない。

#水風呂
 出てすぐにある。露天風呂の動線なので水掛していると邪魔になってしまうので注意。
 バイブラ18℃。気持ちいい。

#ととのい
 露天風呂スペースに腰掛けられる。良し。

サ室手前の注意書きに渡したタオルを巻いてと書いてあったが、先客の人も使っていなかった。
 それよりも見つけてしまった。。。浴室入口に「長時間皮膚を密着させて来る人がいる迷惑行為が〜」とか。こりゃ居るなと。すると40代の身体を洗う70代の姿が。障がい者ではなさそうだぞー皆そんな感じに見えてきたところで3セット終了。
 2セットからは1人だったので良かった。排気口を避ければ86℃。それでも熱くは無い。

おなら1さんの高砂湯のサ活写真
おなら1さんの高砂湯のサ活写真

玉 バラそば屋 中野店

ラーメン

美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!