おぐりん俺流

2021.03.19

1回目の訪問

今週オープンしたて!マリオットグループが贈る国内初のWブランド。ヤングエグゼクティブがターゲット。フロントの横にはお約束のDJブースが。目的はサウナandプール。
現在は宿泊者のみに開放しています。プラチナ以上のステータスは無料とのこと。自分はアンバサダーなので2名まで無料!
スイムウェアも追加料無しで借りれます。

さて肝心のサウナのレポートです。着替えロッカー周りは申し分なし。ドライヤーも最新のDyson。タオルやガウンも上質です。シャワーブースで洗体し、バイブラバスで体を温めます。いよいよサ室へ。うっとりするくらい檜の香りが充満しています。アロマか?と思うほど天然ピカピカなサ室。ストーブはFinTec 。聞いたことないなぁ💦
温度計の数字は低いのにしっかり汗が出ます。そもそも温度計の位置が高すぎるのが疑問ですが… 天井が高く室内も明るい。音楽はWホテルのコンセプトを踏襲したEDM系の音楽が流れています。違ったトランスも追及しているのか?瞑想とは程遠いですがWホテルの頑ななコンセプトワーク(トランスへの誘い)を感じましたw。水風呂の代わりに天井から強烈な水シャワーで代用。整いはプールエリアのラグジュアリーベットで。日常サウナとは違ったスタイルで面白い。ツッコミどころは多いですが、これも多様性。楽しかったです!

おぐりん俺流さんのW大阪のサ活写真
おぐりん俺流さんのW大阪のサ活写真
おぐりん俺流さんのW大阪のサ活写真
3
364

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.20 16:41
1
すごいですね✨✨行ってみたいです✨✨
2021.06.01 21:19
1
おぐりん俺流 おぐりん俺流さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!