ゆっこい斎藤

2022.01.04

1回目の訪問

先週の火曜日に訪問

サウナボーイでMOKUタオルを買っていたので来てみました!
清潔な館内と、サウナに力を入れているのが分かる施設でした。
換気をしているせいか浴場が寒かったのと、シャワーの勢いが弱かったのがちょっと残念ポイント。でも、サウナは10分毎にオートロウリュがあり、適度な湿度が保たれていていい感じ!水風呂も18度くらいだけど、柔らかくて、ずっと入っていられる感じ😊
外気浴は、これでもかというくらいととのいイスやら寝そべりゾーンやらハンモックやらがありました。ブランコもあったので、2セット目の後に乗ってみました!頭の中はグルグルと回転しているのに、ブランコはその回転と垂直方向に動いてる感じがおかしくなりそうでした😁
3セット目はロウリュをもらいました。ガンガン団扇で扇ぐので、上段ではすごい熱波でした。最後だと思い、おかわりの10回をもらい、外に出たのですが、その後にまた水を追加して2回目をしていたので、1回目で入れなかった人も含めたくさんの人をさばけるのがいいなと思いました。
やはり新たな施設に行くと色々な発見がありますね😊
気持ちよくととのったので、また来たいと思いました!
サ飯は、同じ敷地内にあり、昔盛岡にもあって、好きだったラーメン人生で!

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!