ファンタジーサウナ&スパおふろの国
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
田園都市線沿いで用事があり、時間があいたので、宮前平の湯けむりの庄と迷ったものの、やはり自分の中でのととのいの聖地に行きたいと、少し足を伸ばしておふろの国へ入国。
先日の水曜日のダウンタウンロケで使われていたのも、行きたくなった要因かもしれない。
15時半ごろ到着し、軽くアップの1セットをこなし、16時の熱波。
井上さんの話の長さで脱落者が続出する中、なんとか最後まで耐えて水風呂へ。
水風呂は、最近ホームサウナの18℃くらいに慣れてしまったからか、15℃が心地よい。。。
外気浴も、雨が降ると言われていたけど、結果的に滞在時間の間はほぼ降ることなく、大満足の6セット(3時間)でした。
熱波も3回受けられて、回を追うごとにポジションを変えて、一番熱波を受けやすい場所も把握できたので、今後はコンディションと相談して決めていきたい。
食事処では、結局いつも頼んでしまう、チャーシューDX丼ともつ煮込みセット。
帰ってから、奥さんに息が臭いと言われたのは勲章と思っておきます。
またきます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら