Funさん

2021.12.19

37回目の訪問

ホームサウナなのに、12月初。すまない、マルシン。
いろんな施設を巡ってわかる、マルシンの素晴らしさ。今日は朝ウナ編。

朝から用事で出かける予定だったため、少し早めに起きて、6時45分入店。
着いてみたら、浴室が真っ白。霧のマルシン。天空のアジト感が半端ない。

それだけ外気温が低いということだろうと理解し、体を清め、さっそく。
水風呂は、夏から秋で18℃くらいがデフォルトと思ってたため、ようやくマルシンの季節到来。
外気浴は、朝で風も強過ぎたため室内で甘んじたが、室内で窓からふく風でちょうどよい。

朝でそこまで混んでなく、マナーも良いサウナー様たちがたくさんいらしたので、それもよい。
年末に向けて、もう少し通わないと。ホームサウナを愛でて、他のサウナを知り、そしてホームに戻ってくる。そんなサイクルでサ活に取り組みたい。

またきます。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!