otk

2019.08.09

1回目の訪問

帰省先でもサウナイキタイ。キンキンに冷たい水風呂に入りてぇんじゃ、ということで岡山駅近く、10分ほど歩いてこちらへ。金昼でほぼ貸し切り状態。
温度計がないので正確な温度はわからないが、ドライサ室は90℃以下の低温で10分以上いても平気。じんわり発汗。
昭和っぽい壁の効能書きに「これが噂の未来派サウナ 遠赤外線サウナです。」と書いてあり、ほう、これが噂の…未来派…などとぼんやり考えたりする。あとドライサ室はやたらと広い。こりゃアルプススタンドじゃ!(テレビでは高校野球中継をやっていた)
さてお楽しみの水風呂、いい冷えっぷり!うれしい!浸かってると足が少し痺れるくらいなので、体感で15℃くらいかなと。
スチームサウナのほうはユーカリのアロマ。ただし熱気が天井のほうなので座ってると物足りない。セルフでタオルをぱたぱた、アウフグース。行ったり来たりで5セット。満足。
ところで、入館して案内されたロッカーを開けると、そこに女性スタッフ手書きのメッセージカードがあって、おじさん的にはちょっとグッときました。もちろん生ビール🍺は飲みましたよ。

otkさんのサウナ&カプセルイン岡山のサ活写真

  • サウナ温度 85℃,50℃
  • 水風呂温度 15℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!