はま

2023.04.28

2回目の訪問

1年半ぶりの宿泊。めいいっぱい楽しむため、15時頃にチェックインし、営業開始時間の15時半にサウナへ。

脱衣所にあるデトックスウォーターの「ハスカップライチ」と「アップルヴィネガー」はどちらもとても美味しい。しかも夜も朝も置いてあったので、かなり好印象。

サウナ室にはホッキョクグマのぬいぐるみ。ホッキョクグマは暑さに弱いんじゃないかなと思いつつ、しっかり蒸される。ちょうどオートロウリュもあり、いい湿度。
(ちなみに、オートロウリュはこの一回しかタイミング合わず。どれくらいの間隔でやっているんでしょう?)
テレビは無く、控えめな音量の穏やかなBGMを聞きながら過ごす。ヴィヒタが吊るされていて、いい香りがする。

水風呂は16度くらい、バイブラありで、気持ちいい。
大きなウォーキングバスの一番奥には「水中インフィニティチェア」なるブランコがあり、これがめちゃいい。頭のクッションがいい仕事をしている。ぜひ全国の施設に設置してほしいと所望。

2セット目は、サウナ後に階段上のデッキチェアで休憩。これも最高。

----
夕食を済ませて、お腹が落ち着いてから、夜サ活。
高温サウナ、ミストサウナ、高温サウナの3セットをキメた。
----
翌朝、7時頃から朝ウナ。
男女入れ替えで、狭めのほう。サウナ室にはカバのぬいぐるみ。
セルフロウリュ可能で、1セットであまみバチバチ。たまらない。

現在は宿泊客のみ利用可能なので、機会があればまた宿泊して、めいいっぱい楽しみたい。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!