つるが丘温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
朝から子供を連れて緑地公園を走り回り、無性にこちらの超軟水を身体が欲してムズムズしたので参りました。
訪問の度に愛する当施設の特徴を一つずつ挙げていきたいと思います。
【1】なんといっても超軟水
マッサージバス、電気風呂、あつ湯、露天塩風呂、水風呂すべてが超軟水でサラサラなのに少しとろみがあります。ここのシャワーで髪の毛をケアすると美容院に行った後のようにサラッサラになります。住宅街なのに女性が年配者だけではなく若い方も多いのはそこにあるのかもしれません。程よい熱さ・湿度のサ室と水風呂の相性が絶妙です。ここの水風呂に入ると自然と声が出てしまう程とろけちゃいます。温冷浴も捗りますがあつ湯と水風呂の距離があるのはちょっと忙しい。肌が艶々になるし芯から温まるしここに来ると二時間があっという間に経ちます。
気候も暖かくなり東京鶯谷サウナセンターで買ったロンTを着て(これがまた可愛い)たこ焼で乾杯!
大共感です。恐らく超近隣住人としてサ活いつも参考にさせて貰ってます!
連載、楽しみにしています😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら