kimo

2023.11.11

17回目の訪問

サウナ飯

【 映画🎬 + スーパー銭湯♨】

ゴジラ−1.0@イオンシネマ多摩センター

引き続き絶賛優待券消化月間という事で、極楽湯のいつもご支援ありがとうございますの券を使いに、やって来ました多摩センター。

ところが、、なんと映画🎞️観る時に必携のイオンオーナーズカード💳を忘れてしまった。。😱
久々、定価で映画観る羽目になりました。。
ポップコーン🌽バター🧈醤油味も🈚️

15時00分in。
16時30分out。

それでも気を取り直して映画チケット買ったら、上映迄の僅かな時間でサイゼ。
今日はちょっと軽めにしたけど、それでも🍷500飲んで、具沢山オニオンスープに辛味チキンとドリアでお腹いっぱい。
これで1300円って、おいおい。

映画後は極楽湯で極楽。

遠赤ヒーターだけだった時は若干パンチに欠ける印象だったけど、遠赤とオートロウリュ付き対流式ストーブのハイブリットになったら凄く良い仕上がりになりましたよね、ここのサウナ。
今日もサウナとお湯でしっかり温まりました。

さて、今日の一本🎞️は「ゴジラ−1.0」 。
話題作だけど、自分仕入れ情報だと賛否両論で少し身構えながら観ました。
結果的にちゃんとエンタメ作品に仕上がっていて、良かった良かった。
自分は大きめのスクリーンで、横一杯に広がるシネスコにての鑑賞だったけど、明らかにこのシーンはIMAX目線だなってシーンがちょこちょこ有ったので、額縁上映とかの情報に惑わされずに素直にIMAXで観れば良かったと思った次第です。

ドライサウナ:10-8分
水風呂:2分 × 2
合計:2セット

kimoさんの極楽湯 多摩センター店のサ活写真
kimoさんの極楽湯 多摩センター店のサ活写真

サイゼリヤ 多摩丘の上パティオ店

WN05他

この頃SU07にハマってます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.3℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!