SaunaLab Nagoya (サウナラボ名古屋)
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
サ旅in名古屋編。連れはウェルビー栄へ、私は念願のサウナラボへ。
EV上がった瞬間からおしゃれが過ぎる…
フロントの方が丁寧に館内の説明をしてくださり、いざあのポンチョに着替え!
カップルが多くて年齢層も低め。シングルで来てるのは私ぐらいだった。
サウナは小さいスペースだが種類が豊富!女性専用サウナ、最初一つしかないのか〜とがっかりしたが、めちゃくちゃ勘違い🤷♀️
入り口に近いゾーン全部が女性用サウナだった!サウナは女性用3つ、男女共用1つの計4種類。水風呂はないのでアイスサウナと呼ばれる部屋が2つ。
一番好きだったのは瞑想サウナ🧘♀️
一人しか入れない狭いスペースに腰をかがめて入ると、暗い!!
小さい窓から光が漏れているだけで、ロウリュウのジュワ〜という音が響く。
ここに住みたい。
水風呂がないので正直ととのいはしませんでしたが、すごくエンタメ性のある施設でした!
サウナグッズの種類も豊富でテンションが上がりました🥰
サウナストーンのクッションタワーが個人的にツボで、家にも置きたくなりました😂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら