りーぬ

2021.04.05

4回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:9〜12分 × 3 + ミストサウナ5分
水風呂:0.5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
「歩いてサウナ」企画、良いなあ。
大元になった記事も読んだけど、練馬から横浜まで徒歩ってすごすぎる…
だったらもはや名古屋中のサウナは歩いていけるんじゃないかって気持ちになってきた。というわけで、今日は歩いて名駅へ。

お世話になったレディースデーも今週で最後…。
まずは森のサウナで2セット。惜しむようにヴィヒタの香りを胸いっぱいに吸い込む。何度深呼吸しても足りないぐらい。このアロマ家にほしい…。リードディフューザーとか作ってくれないかなあ。

休憩は安定のインフィニティチェアで。横たわってぼんやり水風呂に注ぐ滝を見つめていたら、視界がドラマ「サ道」のととのいシーンみたいになりそうだった。照明の色が早めのテンポで変わっていくのを見つめながら。

20時からは夏目さんのロウリュ。遠赤サウナの温度で、サ室内がヴィヒタの香りで満たされるのもほんと好き。
いつも通り前→後→前と熱波をいただいて、終わった後も余韻を味わっていたら…なんと夏目さん戻っていらして、モニター的にもう一度仰いでいただけることに!今池レディースデーに向けた練習だそうで、本当に頭の下がる思い。
今池でもロウリュ楽しみ!と思ったけど時間合わなかったんだよなあ残念。予約できたサウナヨガに期待。

サ飯はレジャック1階のうどん屋さん。
帰りも歩く。寒すぎず暑すぎず、外気浴のような気分。ずっとこんな感じの気候だったらいいのになあ。

レディースデー、毎週毎週ほんとうにありがとうございました!
名駅も、またいつか再会できますように。

5
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.05 22:28
1
りーぬさんこんばんは😍おはげと申します🐕りーぬさんも本日行かれてたのですね😍あのチェアほんとに恐るべしです、めまいかと思うくらいぐわんぐわんいたしました🤣💕20時のロウリュ贅沢体験ですね羨ましい😍ほんとウェルビーのスタッフ様様です🙇🏻‍♀️💕💕
2021.04.06 21:53
1
おはげさん、コメントありがとうございます💕昨日もウェルビー最高でしたね!あのチェアで1セット目からととのいました✨ おはげさんのサ活拝見したら、結構同じ日に同じ施設行ってたようで、どこかですれ違ってるかもしれないですね😂
2021.04.06 22:52
1
りーぬさん💕ほんとですね、どこかですれ違ってるかもですね😂私の目印がないからあれなのですが、、もし気づけば是非ともお声がけさせてください😍😂💕
2021.04.07 21:55
1
おはげさん、ぜひ❤️最近は黄色いタオル地のサウナハットかぶってます☺️もし気づいたらお声がけください✨
2021.04.08 19:02
1
おしえていただきありがとうございます💛 黄色いタオル地☺️🧡かわいいですね!😍 私もサウナハットデビュー早くしなければ😍 ありがとうございます、気づいたらお声がけさせていただきます💕今から楽しみです🤣💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!