りーぬ

2021.03.29

3回目の訪問

サウナ:10〜12分 × 3 (遠赤→森→森)
水風呂:30秒 × 3
休憩:5〜10分 × 3

<夕食・休憩>

サウナ:10〜12分 × 2 (遠赤ロウリュ→ミスト)
水風呂:30秒 × 2
休憩:5分 × 2

合計:5セット

一言:
3週間ぶりのウェルビー名駅レディースデー。
フライング気味に定時ダッシュして、職場から名駅まで自転車飛ばす。地下鉄乗るより断然早く来れるな。

受付、ロッカー、シャワー、サウナの移動距離がほんと短くて好き。しかも前回は無かったコールマンのインフィニティチェア、2台も…!ウェルビー栄ぶりの再会。椅子と一体になれる感じが最高。もともとあったデッキチェアも浴槽の浅瀬部分に残ってるし、ととのいイス待ちしなくていいのが嬉しい。

というわけで、1セット目からバチバチにあまみ出たし、ととのった。なんなら休憩中、若干寝落ちしてたと思う。サ室内であぐらかきたい派なので、サウナパンツが楽でいいなあ〜。あとやっぱりサウナハットがほんとに便利。タオル巻くの地味に面倒だと思っちゃう。

森のサウナで2セットたっぷりヴィヒタの香りを楽しんで、なぜかととのいイスで休憩中にラーメンが浮かんだので、そのままサ飯は背脂ラーメン。醤油ベースで想像よりもあっさりしてて、サウナ後向きだった。(もっと脂でギトギトしてるかと思ったw)

オロポもがぶ飲みしてちょっと休憩して、20時のロウリュウへ。今日はベテランのお姉さん。
ストーンに水をかけるときの「ジュワワワワワ…」という音が、優しくてたまらない。しかも人数少なかったからか、「石が生きてるんですよ〜」とサウナストーンを間近で見せてもらえて、なるほどーとなった。なによりそれを紹介するお姉さんがとても楽しそうで、仕事とはかくあるべき…とも思ったりもした。今日も熱波ありがとうございました!

レディースデーも気付けば来週まで。もうしばらくないのなら、納めに行きたいなあ。。。

2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.29 21:53
2
はじめまして🙇🏻‍♀️ いつもサ活拝見させてもらってます💓 コメント失礼いたします🙇🏻‍♀️ 私も今日初めて休憩中に寝落ちしました!笑 危うく14時のロウリュに遅刻するところでした🤣💦 失礼いたしました、寝落ちが同感すぎて、どうしても言いたくて!🤣💦
2021.03.30 06:05
2
おはげさん、コメントありがとうございます✨寝落ち…🤣それだけ気持ちよかったということですよね!わたしも思いのほか休憩時間が経過しててびっくりしました👀ロウリュに間に合ったならよかったです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!