蒸しパンダ

2021.02.07

1回目の訪問

今日は延年閣に行こうかなー。と思ったら、何故か駐車場が激混み!
どうするか… ホームに戻るか…?
いや、久しぶりに道路がスイスイなんだし、ちょっと走ってこちらまでGO!

サ室広いし、空いてるし、相変わらず穴場✨

温度低めだとは思うけど、そもそも私は末端が痛くなるから熱いの苦手。
じっくり入ってれば充分汗が吹き出してきます。
スノコから足裏にジュワジュワと熱が伝わってくる。冷え性にありがたーい。
たまにテレビをチラチラ観ながら、貸し切りの時間を堪能〜。

おっと。
4セット目にして、洗面器枕の寝転がりさんがログインしてきたぞぃ。
見苦しいから退散しまーす。

多方向シャワーの使い方が難解すぎて敗北😇

水シャワー(実は水風呂も苦手)の後、チェアで休憩。
温泉にゆっくり浸かって、本日のサ活終了〜。

このご時世なので至る所に「大声での会話禁止」の貼り紙が。
このご時世じゃなくても無言入浴派なソロサウナーには、とても過ごしやすい環境。
これで長沼を眺められる外気浴場があったりしたら、恐ろしく最強の施設になってしまう…。

蒸しパンダさんの長沼温泉ヴィーナスの湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.08 23:48
0
いるいる、洗面器枕🤣 人目なんて気にしない鋼の心の持ち主か、ただのグータラか…どっちにしろ目の毒☹️
2021.02.09 19:39
1
衣服と一緒に恥じらいも脱ぎ捨ててしまうんですかねェ……😩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!