蒸しパンダ

2021.05.09

1回目の訪問

母の日サ活🤗
しかし私の母は残念ながら長患いの末、既に早世しております。
なので、その母がまだ病に罹る前、唯一2人で訪れた思い出の温泉に今日は来てみました〜。

新緑の桜並木をぐんぐん走り抜けて行って到着。
焼石の残雪が目に鮮やか✨
駐車場には割と車あり。
混んでたらやだなーと思いながら入館するも、洗体&下茹で中にどんどん人が減っていって、地元マダムズのお喋りの声も聞こえなくなりました。

サ室は常時2〜3人体制。
物干しと場所取りと水ガブが居たものの、誰にも影響が及ばないぐらいには広いからまぁ捨て置く。
テレビを観ながら発汗→滝汗。
シャワーの後、蛇口からドバドバ出しっぱなしの広い水風呂へ。
キモティ〜〜〜✨🤤

さて、整いイスは、、、無い!😭😭😭
ここは整いスペースが無いので工夫が必要な施設なのでした🤣
洗い場も広いんだからガーデンチェアの3つぐらい置いてくれてもいいのに🤣🤣
まぁ水風呂のフチに腰掛けて、またしても無事に整ってしまったんですけどねー✨

最後の4セット目は貸し切りを満喫し、水風呂からの温泉浴♨️
このトロットロの湯にはまって、母にも教えたくて連れて来たんだったなぁ。

帰り道もずーっと体がポカポカ。
家でこれ打ってる今もお肌がスベスベ💕
やっぱいいわ、ひめかゆ。
私の大好物→外気浴が出来ないのに、また絶対来たいと思わせる湯はすげーわ♨️

お母さん、健康に生んでくれてありがとう。
今日も良いサ活を楽しめました🤗

  • サウナ温度 89℃
4
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.09 21:06
3
ちゃんさん、ありがトントゥ!全私も整い場所をウロウロ求めて泣きそうでした😭
2021.05.09 21:36
3
蒸しパンダ 蒸しパンダさんに37ギフトントゥ

ワタシも泣いた。想い出を辿るのも親孝行ですな。
2021.05.09 22:13
3
むむむさん、ありがトントゥ! 心配ばかりかけた放蕩娘でした💦 今は空から常に見られてると思うと下手な事が出来ません🤣🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!