もる

2026.01.04

1回目の訪問

今日で休みも終わり。。早すぎる😹
天気もいいから  
萩の湯初め♨️

いつも混んでるけど
今日も混んでる😹

サウナも相変わらず良い
水風呂の温度も快適
天気がいいし外気浴も気持ちいいー☀️
炭酸泉もいい。
今年もお世話になります!

いつも浴室に貼ってあって気になってた
土日限定メニューの海鮮丼

そういえば今日日曜だ😳
久しぶりに遅めの萩の湯♨️ランチ

お刺身が厚めで沢山乗ってて美味しかったです😻✨米も美味しい🌾

明日から仕事かぁ😹
休みの間普段やらない
夜中までネトフリ見る()
普段食べないポテトチップス一袋食べる
アイスお菓子めちゃくちゃ食べる
外食三昧。。
とかやっちゃったので
明日から節制します😹

もるさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

海鮮丼

土日限定メニュー 刺身が厚切りでボリュームあるし美味しかった😋

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!