夕飯済ませたあと温泉入っちゃえ!の気持ちで
6月のサウナ初めは桜湯で🌸
アツアツカラカラのサウナ 5分が限界ですが
水風呂が冷たく、よく整いますね 気持ちいい!
露天の温度もちょうどよく、ゆっくり入れた
気泡風呂がぬる湯なのでのぼせずに、ゆっくり
温泉も堪能できました☺️2セット完了です!
いつも結構激混みだけど今日はそんなでもなく
普通〜な感じでした!月曜狙い目かも👀

︎︎︎︎❦𝔸𝕐𝔸𓆪.さんの桜湯のサ活写真

サムライハンバーグ

ハンバーグ定食

ご飯と味噌汁おかわりできるのが良い

水分補給

  • サウナ温度 90℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!