ウェルビー今池
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
何故かじゃらんに8,000ポイント付与されてた…、どうも事前決済をクレジットでやると翌々月に10%還元されることを今更ながら知りました。しかも有効期限短い!どこに行くか迷いましたが、ウェルビー今池の改装が気になったので、こちらにしました。
今までウェルビーは福岡しか行ったことないですが、広さ全然違いますね。まず湯船あること、外気浴スペースあることが大きな違いかなと思いました。あとアウフグースイベント、ヨガなどのイベント豊富で良き👍
個人的にはヨガがめっちゃ気に入りました。扉解放されてて温度下がってるのに、ヨガ効果で発汗量半端ない💦
でもアウフグースイベントもアロマ水がミントだったらゆずだったりと色んな香り楽しめました!
あと改装された森のサウナは定員8〜9名程度かな、併設されてる水風呂は19〜20℃といった感じ。人が多い場合は水風呂の縁にある畳で蒸される感じでした。
今日はめっちゃ堪能したので、ゆっくり寝てまた明日の朝楽しみます!
ちなみに味仙行ったら行列エグくて諦めました😭
4時めっちゃ空いてて快適でした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら