チャンスナ

2021.02.17

1回目の訪問

水曜サ活

手入れの行き届いた店内でスタッフの方々がキビキビと頻繁に洗い場の整理整頓をされていて、こちらもしゃんとする。
浴室の平場が広くてゆったりとしたつくりなので、人が多くても窮屈さを感じなかった。

スチーム→ドライ→スチームの3セット。ドライサウナは100℃を指しても体感はマイルドで、スチームサウナの方が熱く感じた。もくもくでセイロの中の焼売みたいな気分になった。知らんけど。
ドライサウナではサウナマット交換になったので、その場のみんなでお手伝い。今後も進んでお手伝いすることにしよう。そうした方が気分もいい。

水風呂は冷たすぎず、ゆっくりつかって熱を取った。休憩はイスに座ってスチームサウナのガラスにもたれて、後頭部をじんわりあっためるのが気持ち良かった。喫煙所に置いてある昔ながらのマッチをいただいて退店。

普段より汗をかいたのか、入浴後はとても喉が渇いた。急いで駅でオロポを作ってがぶ飲みして生き返った。いつもより脱力感が強い入浴感で、今日はよく眠れそう。

チャンスナさんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真
チャンスナさんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真
チャンスナさんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!