サ飯ハンター ハナちゃん

2021.02.28

5回目の訪問

素晴らしい!!!最高!!!拍手👏👏👏
最近テレビ中止になり静かで平和で洗練されたサ室になって来ました。もう足立だしここは民度低いとは言わせない。。。

なんか癒し度が格段に上がったんですけど!!!
ヒーリングミュージックが流れる中静寂の女サ室。
流れる音楽も最高でした。

1人1人が己の身体と心と向き合う癒しの時間。
なんとなく、皆さんも思い思い静かに無になる時間を堪能しているように感じます。
贅沢〜〜〜☺️

スタッフさんも温度の管理しっかり行ってくれていて
コンディション良好。
なんて素晴らしい場所になってしまったんだぁ〜!!!

こんな素敵な施設なら、電車やバスを乗り継いで遠方からもたくさんお客さんが来てくれると思います。

他の人気のサウナに特化した施設とは違い、大谷田温泉には景観の美しい露天や最高の源泉スチームサウナもありなおかつサウナ室が洗練されているともなれば最強です。

テレビずっと無しにして欲しいです🥺

本日はこんな状況で常連さんもおしゃべり我慢してる中、
常連ではない若い女の子達がおしゃべり始めたので初めの1分は我慢したんだけど
この贅沢な静寂が破れるのが我慢できず 注意させていただきました。子供でも張り紙を見ておしゃべり我慢してるんだもんね。。。

感染症対策だけでなくて、
サ室で自分の心と身体をゆっくり感じながら向き合う時間がサウナの醍醐味だと思うので
そのための静寂であっても良いと思います。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!