2026.02.23

12回目の訪問

風速17メートル...。いい感じに車体が揺れる。
こんな日は空いているはずと思い、仕事終わって夕食の用意してサウナへ!
いつもより人数多いな...。と感じながら浴場へ。
身体を洗いながら祝日だからだと気づく。
朝は祝日ってわかってたのに....。もうすっかりおじさんだなと感じました。
サウナ室でエヴァ....。若いお兄さん達もおっさんもみんな真剣に見てる!
私ガンダム世代だから.....話がいまいちわからないですが、とりあえず視聴。
お兄さん達はよほど見たいのか出たり入ったりを繰り返してました。(休憩無しかい!)
10分✖︎3セットしてゆっくり温泉へ
薬湯の浴槽直ってる。良かった。
フルーツ牛乳飲んで帰宅。
施設出た瞬間強風!!外気浴ってレベルじゃない...。
寒かったらまた明日来よう。

フルーツ牛乳

秒で飲み終わる....

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
9
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.23 21:13
1
警報🌪️で車のドアがあおられるとこでした 本日は仕事だったんですね おつかれさまでした ガンダムも大好きで全シリーズ見ています 👌 エヴァの綾波レイが大好きです😍 以上👍
2026.02.23 21:32
2
ペルソナさんのコメントに返信

コメントありがとうございます😭 風凄いですよね。雪はあまり降っていませんが強風は継続中ですね。 ガンダム良いですよね。私もほとんど観てます。 最新盤の映画も観たいと思っています。 綾波レイ....。キャラクターはわかりますが詳しくわからずごめんなさい。 私はハマーン様派です....
2026.02.25 23:02
1
さんのコメントに返信

キュベレイ〜カッコいいっすネ そしてハマーン様 もちろん大好きです😍
返信1件をすべて見る
2026.02.23 21:14
1
剛さん、ここしじみ祭りキャンプでお世話になりました。場所違いでなければ、民間さんの期限が切れそうで存続の危機と見たことあったのですが、「天塩川温泉」のことかもしれませんね。私も「燃え上がれー燃え上がれー」派で残酷は歌しか知りません。
2026.02.23 21:24
1
あっきーさんのコメントに返信

コメントありがとうございます。 キャンプでこちらに、いらっしゃってたんですね! キャンプ場も温泉も500メートルぐらいで着きます....。 夏場は夕日綺麗で利尻富士も絶景ですが....冬場は危険です。 お話通り3月末で期限切れて休業するかもです。 天塩川温泉は音威子府にありますね。サウナはありませんが良い温泉ですよ。名寄方面ですね。 私も主題歌はわかりますが😅シンジくんよりアムロ派です。年齢わかっちゃいますね....。
2026.02.23 21:41
1
さんのコメントに返信

剛さん、お返事ありがとうございました。やはりですか。指定管理者制度がなんちゃらと記事みました。あんなによい温泉(ごめんなさいサウナは記憶ありません。イキタイです🔥)が休業の可能性とは。。地元の方も楽しみにしているのに。当方も最新把握情報あれば発信します✌
2026.02.23 22:19
1
あっきーさんのコメントに返信

お返事ありがとうございます😭 珍しい泉質と香り(匂い?)なんで残して欲しいですね。 どうしても稚内に行く手間なのでツーリングや夏場のキャンプ時期はたくさん来客ありますがどうしても土地柄冬場は集客難しいですね。 近場に遠別町の旭温泉 初山別村の岬の湯、豊富温泉など小さい町ごとに色々温泉あるんで...。 どこも良い温泉とサウナありますのでまた来てくださいね情報お待ちしております。 あ、メープルロッジ行った事ないので羨ましいです!
返信2件をすべて見る
2026.02.25 22:50
0
ハサウェイなんて知らんもん 🤣
2026.02.25 22:51
0
amano.tさんのコメントに返信

知ってる感じじゃないですか!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!