上野ステーションホステル オリエンタル2
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
3時間コース、4セット。
金曜日の夕方サウナはできればあまり混んでないとこが良い。そんなときはオリエンタルがあるやんけ。ここで唯一未踏のオリ2へ見参。
上野オリエンタル特有のクソデカ風呂にボコボコ泡っていうのが本当に俺好み。浴槽のまたぎがやたら高くて足を引っ掛けるやつも1〜3全部でやった。
ikkiストーブの存在感と、カラッとしたサ室の湿度が良い。15分おきのオートロウリュがあるが、水量控えめなのでジメジメしすぎない。しかし元々100℃超えなので水が噴射される度に乳首が破壊される。4セット目はアウフグース回に接続。アロマがあまり好きな匂いではなかったが確かな熱さで昇天。
水風呂の14℃設定が丁度よい。サ室の温度的に冷たいほうが良いし外気温も上がってきている昨今、とてもありがたい。オリエンタル特有の揺れる椅子に揺られて到達。
個人的にオリ1が一番好きかな〜って感想だけれど、2も負けてない。てか1〜3のどれか、御徒町に密集させるくらいならうちの最寄りにひとつ分けてくれマジで。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら