スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
2時間コース テルマーレ2セットボナサーム2セット。
低気圧下での労働により自律神経大破壊と相成り退勤後緊急サウニング警報発令。職場からバス一本で錦糸町に行けるのはこういうとき本当助かる。
ニューウイングは何度も来てるけれど土日は入場規制かかるし平日は別のところに行ったりして大分ご無沙汰。swarmのチェックインを見たら去年の10月が最後だったので半年ぶり。
毛髪が少ないのでスカルプDのシャンプーで頭皮を洗い、ニューウイング名物くっそ硬いナイロンタオルで包丁を砥石で研ぐように身を研磨し、バイブラ湯と熱湯の交代温浴でコンディションを整える。てかここのナイロンタオルほんと硬くていつも爆笑しそうになる。
セルフロウリュ可能なテルマーレサウナではオッドタクシーをイメージしたアロマとかいう謎の水をぶっかける。オッドタクシーは見たことないが小泉萌香さんが出演していることだけは知っているので小泉萌香さんの家がこんな香りなのだろうというイメージで整うことにした。自分のことを女性声優の家に遊びに来た彼氏である男だと10分間思い込み、水風呂で現実へ。2セット目はやたらうちわを仰ぐのが上手いデブのおっさんが隣だったので女性声優の彼氏妄想はできないがあっつい熱波でより整ってしまう。悔しい。
ボナサームサウナは相変わらずウェッティだし室温より体感熱い。来るたびに「こんな熱かった
っけ?」となるやつを今日もやってしまう。雑にネプリーグを見ながら8分→水風呂→シャア専用整い椅子(ただの赤い椅子だが空調の音でやたら整う)の2セット。2セット目でサ室が混んできたので撤退。
ニューウイングは『ここでしか得られないもの』が確実に存在する施設だなと久々に来て改めて実感。有名系サウナは有名たりうる理由が存在するわけで、ここもまた例に漏れず。また来るぜ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら