@K

2024.01.02

4回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:改修完了後に初利用。※彩シリーズ2日連チャン
嫁娘は実家帰省ということもあり暇すぎる。
アルコールも連日摂取。実家の正月料理も食べ飽き早々に帰宅したがすることがない!笑
思い立ったかのように季乃彩へ。

家からも近く自分的アクセスが良いので一時期は多用していたがここ最近はしばらく言っていませんでした。。
改修されてサウナがアップデートされて興味ありありでした〜。全体的に綺麗になっておりこれまた森乃彩同様に人気がでそう。

浴室は大きな変動はないのかな?外の壺が無くなり外気浴しやすくなり以前の休憩スペースが小さいことを解消された印象。相変わらず内湯内での休憩スペースはなく外気浴特化。
もともとここの黒湯露天と内湯は好きなのでサウナなしでも好きです。

アップデート後のサウナは広さは以前と変わらずの容量26人くらい。照明が間接照明、天井が黒の吸音板になり雰囲気が良くなった。

温度は低めかな?昨日の森乃彩で皮膚がバグっているのか少し物足りない。話題の爆風ロウリュは森乃彩をやさしめした温湿度を抑えた感じです!サウナ始めた方や温度高めがつらいけど爆風を楽しみたい方にはおすすめかも。

水風呂は17℃前後で冷たすぎずぬる過ぎずで程よい温度感。広さの変更はなかったです。

外気浴は広さ、椅子の数がかなり増えて休憩スペースのアップデートがめちゃくちゃ良い。
リクライニングタイプと深めの椅子タイプで難民になることがなかったです。
この時期の夜は露天風呂の湯気と照明の景色で雰囲気酔いしやすく好きな感じで整えました。
共感していただける人いるかな😵‍💫?

個人的にはサ室の温度を少しあげて欲しいなと思います。

@Kさんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真

横浜家系ラーメン 府中大和家

ラーメン

http://iekei-yamatoya.com/

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!