HAMANOYUえど遊
温浴施設 - 東京都 中央区
温浴施設 - 東京都 中央区
両国の江戸遊に長年お世話になってる身として是非行ってみたいと思っていた施設。
清潔感あるしコンパクトながらサウナも温泉もしっかりしてて、仕事帰りにふらっと寄るのにちょうど良さそう。
#サウナ
座席が3段あるオートロウリュと薬草の香りがするセルフロウリュの2つ。どちらも苦しくなくじんわり温まれた。
#水風呂
深さが二段階あるのが江戸遊っぽい。期間限定みたいだけど備長炭が入ってて水質が良く気持ち良かった。
#休憩スペース
天井の端だけ外と繋がっている半外気浴。涼しい空気とともに外の喧騒が聞こえてきてなんだか贅沢な気分だった。
#ひとこと
内装のところどころに江戸遊っぽさが感じられて初めて来た気がしなかった。
たまたまブラックフライデーというサウナエリアが暗くなるイベントがやっていて、暗い室内に外の光が差し込んでいるのが落ち着く良い雰囲気だった。普段の明るいサウナエリアはどんな感じなのかも見てみたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら