2020.12.29 登録

  • サウナ歴 5年 3ヶ月
  • ホーム サウナ&ホテル かるまる池袋
  • 好きなサウナ かるまる池袋かな!
  • プロフィール 2021年から口コミ書き始めます
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

モリ

2022.01.20

1回目の訪問

朝割があるとのことだったので、20日(木)の朝5時から利用させていただきました!

所沢駅東口を出て右へ行くとすぐのところに、パチ屋がありそこの3階、飲食店と同じ階にあります。駅からのアクセスは徒歩1分以内と最高です!!

車の場合、お店と提携しているコインパーキングが5つほど(お店のHPにパーキング名と場所載ってます)あるのでそこに止めれば600円まで負担してくれます!

変わった形のサウナでした!ガラス張りのスペースもありなかなか自分は好きです。

水風呂はとにかく冷たいです笑
埼玉一冷たい水風呂みたいです。

サウナみたいな外気浴スペースがあり雰囲気も香りも良かった!!

一番気に入ったのは、露天スペースの不感温度のジャグジー風呂にリクライニングを置いたスペースが、とても気持ちよかった!!!!

カプセルホテルということもあり、もちろんアメニティは充実しています。

風呂に上がったらゲームコーナーでずっと1人で遊んでました。笑
やっぱ人がいない静かなところだとなんでもできてよき!

更衣室には、洗濯機、乾燥機があり、着てきた服も全て洗って乾かして、身体も服綺麗に帰れます!もちろん有料です笑

個人的にタオル濡れたまま帰るの好きじゃなかったので、とても助かる!!

食堂へ行き、メニューを見てみましたが、朝メニューが決まっており、2種類の食事しかありませんでした。(わかりづらい!汗)

一つはアジフライ定食。(日替わりかも)

もう一つはなんかカレーにソーセージブッ刺した奇妙な食べ物...

とりあえず無難にアジフライ定食にしました笑

帰りに駐車証明書を見せましたが、なぜか400円分の割引券しか貰えず、また店に戻りました笑

職場が近くてずっと気になっていたので、行けてよかったです笑

案の定さいこうでした!

続きを読む
2

モリ

2022.01.12

1回目の訪問

水曜サ活

夜の10時に訪問しました!
建物は古い感じで、いい味が出てました笑

とにかくサウナーのための施設でした。最高!

カミソリも歯ブラシとあり、アメニティは充実とても充実してます。薬の入ったお風呂があったり、全体的に昔ながらの昭和の銭湯みたいで懐かしいです。(個人的にここが一番のお気に入り)

そしてメインのサウナ!

めちゃくちゃ暑い!
6+6+12の3セット、計24分サウナに入りました

サウナを出てすぐ左に行くとジャグジーの水風呂があります!これ結構気持ちいい。

水風呂出てすぐに椅子があるので、そこで外気浴。マジで逝きかけました。

これ何より、サウナ→水風呂→外気浴→サウナetc...
このルーティンを繰り返すのですが、導線が素晴らしい!サウナ室も水風呂を全て外にあるのでそのまま外気浴にむかい、トントン拍子で整います。

上がったあとは、なんかピルクルかなんかを混ぜたやつ飲みました!あんまり覚えてなくてすみません。

人が結構多いですが、集団で喋ってる人がいたらすぐにスタッフが注意するので、ゆっくりできると思います。

草加は地味に遠いので、竜泉寺と迷ったのですが、正解でした!^_^

続きを読む
1

モリ

2022.01.05

1回目の訪問

開店当初に行った時は混みすぎててあんまり記憶がないです。
今月の5日に、行ったら結構空いてていい感じでした!

やっぱり新しい施設なので綺麗👍

コスパもいいと思います。安い、綺麗!

アメニティが少し不足してるかなと思いましたが、今回少し改善されました!

また行きたい!!

続きを読む
1

モリ

2021.01.29

2回目の訪問

風呂のみで利用。
何故か緊急事態宣言前より人がものすごく溢れてた!!汗
飲みに行けないから風呂に入りにきたのかな、、、
今行くべきではないと感じましたが、自粛が終わったら行きまくりたい!個人的に炭酸水風呂がめちゃくちゃ好きです😆😆😆

続きを読む
0

モリ

2021.01.19

3回目の訪問

早朝安いので4時からIN
いつもと違い「お一人様」という形をとってた。
でも3人組のグループがいて少し気になった。
複数人の来館でも、館内では別行動しないといけないらしいがちゃんと注意事項見ていないのかな?とまぁサウナはいつも通り最高でした。

続きを読む
59

モリ

2021.01.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

モリ

2021.01.11

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

モリ

2021.01.06

1回目の訪問

水曜サ活

コスパが良すぎて心配になった、、、!

24時間営業でやっており、自分は3時間コースで入り、大人780円のところ学生割で500円!しかも行ったのは深夜1時。

深夜料金がない!!!

浴場は少し古め。

サウナはとても熱いと聞いていたが夜中だったからかな?普通でした。

水風呂はそこまで冷たくはない。

サウナが終わった休憩スペースでまったり。

深夜に行ったため人が少なかったので、昼、夕方がどのくらい混雑しているのかは分からないけれど、500円でこのクオリティは素晴らしい。

24時間営業で深夜料金なしなのが1番の魅力!私は飲食業をしており、仕事終わりはだいたい閉店してたり深夜料金で跳ね上がっていたりなので、夜型の人におすすめです。

続きを読む
34

モリ

2021.01.04

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

モリ

2021.01.03

1回目の訪問

完璧すぎる一番好きなサウナ

続きを読む
2

モリ

2021.01.02

1回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

スカイスパ、景色が最高でした。

続きを読む
1