まこと

2022.05.05

1回目の訪問

前々から会いたいと言っていた友人二人と共に入店。貸し切りサウナは一人だとなかなか手が出し難かったので、約束してすぐ予約入れてくれた行動力のあるお二人に大感謝。

案内された個室は非常に綺麗で、広さも十分。
シンプルで無駄がない感じが洗練されておりとても良い。

軽くシャワーを浴びたらいざサウナ室へ突入。
大人三人が入っても余裕ありの室内の温度は90℃。熱すぎない心地よい温度で、テレビも無く友人が持って来てくれたbluetoothの音だけが暗い室内に流れ非常に集中出来る。
アロマ水でセルフロウリュすると熱が回り汗がじわじわと流れて来る。うーん素晴らしい空間だ笑

水風呂がない代わりに冷水シャワーだったのでそこが多少心配だったが、きちんと冷えているので安心しました。頭から一気に被るととても気持ち良い。

サウナ10分→水風呂→休憩の3セット。
サウナ室の居心地が良すぎて10分があっという間過ぎる。。。
個室だけれどもしっかり風の流れが作られているため、休憩スペースも最高でした。
これ実家より実家のような居心地の良さありますね笑

80分の枠が終了した後は飯田橋の方まで歩いてそのまま昼飲み。
二人のサウナへの見識の広さに驚かされるばかりです。。。色々オススメも教えて頂き二度目の大感謝。

本日もお疲れ様でございました。
初めて誰かと一緒にサウナ入ったけど大変楽しかったです、また行きたいですね。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!