ケビン

2021.11.16

1回目の訪問

今日は大垣へ。まずは田辺温熱保養所から。

10時に予約をしていたので、その時間に着く予定でしたが電車のダイヤ乱れで少し遅れて大垣駅に到着。大垣駅からタクシーで10分ちょっと1700円くらいでした。

最初男性は自分だけだったので、写真と動画をたくさん撮ってから、いざ中へ。

かるまるよりも香りとパワーが違う気がした。特にパワーに関しては最初のセットではあまり感じなかったけど段々と上がっていって午後はとんでもなく熱くなってた気がする。

水風呂ないけど問題なし。何なら水シャワーもいらなかった。汗をぬるめ温度のシャワーで流して休憩。これを午前中4回、午後3回繰り返しました。

休憩室での休憩は畳の上でゴロゴロしたり椅子に座ってぼーっとしたり。お茶がめちゃくちゃ美味しかった。

今日は予約が少なかったみたいで初回ながらも1日過ごさせていただきました。

女将さんにこの後の予定を聞かれて大垣サウナへ行きますと答えたらご主人に車で送っていただけることに😭

ここの良さは蒸し風呂、休憩室だけでなく女将さんとご主人の人の良さにあると思った。こんな若造に優しくしていただいて感謝しかありません。

最後にタオルと今日入荷したらしいスウェットを購入。スウェットたくさん着て東京で田辺温熱保養所を布教します。

居心地良すぎて最高だったのでまた休みを取れたら行きます!

ケビンさんの田辺温熱保養所のサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!