アギト

2021.07.19

1回目の訪問

歩いてサウナ

7/16(金)
サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:
お久しぶりになります。ここ数ヶ月、サ活は行っていましたが、いつもお世話になっているホーム2か所をローテーションするのみだったので、文才のない私は特にレビューもできていませんでした。
さて、今回はあこがれの「ゴールデンタイム」に初入場。これはレビューをしなければ!(使命感)との思いから久々の投稿です😄
いつもはリーズナブルなサウナに通っているので、時間制でなおかつ1,000円以上という価格にビビってしまって、評判の高さは知っていながらも今まで行けていませんでしたがまさに目からウロコ、全身から滝汗。「次のステージにいざなわれた」という状態でしょうか。
まずびっくりしたのが、5階のフロント、ロッカーからの移動。えーと、7階がサ室か…ん?全裸でエレベーター?え?とまごまごしていると店員さんがロッカールームに来られたので「あの、始めて来ました、お作法を教えてください」とお願い(後にこのイケメンがマッスル氏だと判明)。にこやかに「男性しかいませんから、お好きな格好で7階にどうぞ!」と教えてくれました。
時計をにらみつつ、速攻で体を清めていざサ室へ。中段に座ると、おお、アロマの良い香り。中枢神経が刺激され、リラックスしていくのがわかる。そうこうしているうちに18時のロウリュの時間。このお二方がマッスル山浦氏とリモート横山氏か。
バケツいっぱいのアロマ水をストーンへ。あああ、一気に温度が上昇する。続いてマッスル氏の力強い熱波からのリモート氏の優しい熱波。霧吹きタイムで生き返り、おかわりまで堪能。熱波師さんへの拍手と賛辞も初体験し、「TVで見たことあるコレ!」と、ここでも感動。
汗を流していざ水風呂へ。うわぁ、グワングワンする、何これ気持ちいいい!気絶してしまう…!
そのあとは王様の外気浴へ。評判通りのロケーションで、時折吹く風が心底気持ちいい。正面の立体駐車場や道行く人々に気を付けながらも、全身で外気浴を堪能しました。
18時半からはウルトラロウリュ。中段に座り、1ターン目を何とか耐えきるも、震え声で「あ、優しくお願いします…」。おかわりなど耐えられるはずもなく、お礼もそこそこにそそくさと退室。いやぁ、すごい。速攻で水風呂昇天です。
今回は本当に初体験だらけで、まさに「NEXTステージ」。全身に「あまみ」を浮き上がらせながら、近くの居酒屋「火琳坊」でビール🍺と焼き鳥を満喫しました。
実は職場から徒歩10分のゴールデンタイム。これまでのビビりによる機会損失がもったいない。これからはリピートさせていただきます!

歩いた距離 1km

アギトさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

アギト アギトさんに37ギフトントゥ

参考になりました。 来週、高松に出張予定です。 行ってみたいと思います。
2022.02.27 12:07
0
お返事大変遅くなりました。コメント&トントゥありがとうございます😊 高松での夜を楽しまれたことをお祈りしています✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!