はしはし

2021.04.30

2回目の訪問

4/30の夜からGWという人が多いと思いますが、本日休暇を取ったため、下道爆走ドライブで昼の12:00には着きました。サウナピア。

ガラガラ過ぎてビビりました。いつもこんなんなのですか?
とりあえず3回サウナ→水風呂→バイブラを繰り返し休むことに。
外から丸見えフルチン外気浴を存分に楽しませて頂きました。バイブラはなぜあんなに身体に馴染むのでしょう。

お食事処で冷やし中華と生中を飲み干すと、更にどて煮とウーロンハイも飲んでしまいました。そのあとぐうぐう寝るのと鬼滅の刃を往復していると気づいたら17時くらいに。18時から60分マッサージを予約。

結論から言うと、マッサのおばちゃんの指圧力とテクが、自分のマッサ史上TOP3には入りましたね。その後再び寝ながら鬼滅の刃を読んでいると、気づいたら21時くらいに。だいぶお腹が空いていたので、再び食事処でスタミナ丼をペロりんちょ。

最後のサウナに行こうと思い立って、浴場に向かうと、やはりあまり人はいませんでしたね。きっちりサウナは3回、3段目が熱過ぎて金ローのるろうに剣心の内容なんか入ってきません。サ室、外気浴スペース、風呂場、全部含めて私しかいません。ピア独占の完成です。そして、バイブラ。なぜ超音波による疎密波で、水がまろやかになり身体を包み込むのでしょう。水分子一つ一つが僕に教えてくれようとしてました。

そうして3回目の外からチンポ丸見え外気浴をしていると、真っ暗な中にそよ風が吹いてサウナの神、ピアの神の姿が脳裏によぎった気がしました。ピア、楽園です。

鬼滅の刃を読み終わって、甘露寺さんに想いを馳せながら、AV見放題AVルームで寝ていると気づいたら1時半を過ぎていました。AVや競艇が映っていたテレビ達も消えています。ああ早く帰らなければ…帰り際フロントで7500円を要求されました。入る時も2400円払ったのに?お会計時に神は味方してくれませんでした。

はしはしさんのサウナピアのサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!