竜泉寺の湯 草加谷塚店
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
#サウナ
深夜にいったため、人が少なかった。そのせいか、広いサウナ室に見合う大きなストーブがついていて火力が強いせいか、85度でもしっかり熱を感じて滝のような汗が出た。
#水風呂
17.8度。あまり冷たすぎないところがよいところだけど、休憩スペースの気温が高いから、(個人的には)もっと冷やしたくてつい浸かりすぎてしまう。
#休憩スペース
寝転べるイスがたくさんあり、休憩スペースには外気も入るが屋根がついていて、気温が外気よりはあたたかい。真冬はいいかもだけど、今の時期はちょっと物足りないかも。でも最近雨が続くから雨の日でも外気浴できるのは嬉しい。
#岩盤浴
低温(45度くらい)から高温(90度くらい)までバリエーション豊富。アロマのいい香りの部屋がたくさんある。オジサン・オバサンから大学生までいたが、年齢関係なく総じてやかましい。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら