スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
直近2回が平日夜だったので、久々に休日の昼間から来れて嬉しいです。夜は混んでることが多いし、、昨今は湯上がりのビールがお店で飲めないので…
素晴らしいサウナ、水風呂、導線が注目されるニューウイングですが、二股カルシウム温泉も大好きなので、昼間からゆっくり4時間コースで来れるのは幸せです。熱くて良いお湯です。時間がある時は最初と最後にゆっくり入りたい。
風呂上がりのビールに意識が向いていたから気づいたのか、ボナサームサウナの三段目に座ると目の前にアサヒビールの広告看板かかってるんですね。これはずるい、飲みたくなるに決まってる。
今日はサウナハットデビューの日だったので、いつもより多めの4セット楽しみました。サウナハット、すごくいい…いつも手拭い巻いて入っていたのですが、頭守られてる感が全然違う。
いつもボナから冷水プールに入っておりまして、温度が穏やかな水風呂はテルマーレ専用と認識していましたが、ボナ→冷水プール→水風呂の流れ、至高ですね。バイブラがない静かな水風呂で出来るあったかい羽衣のすごいやつを纏う感覚です。
食堂のTVはずーっと競馬が流れてました。競馬はまったくわからないけど、動物は好きなのでかわいかったです。
週末にゆっくり整わせていただき、ありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら