スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
何故か一ヶ月もご無沙汰してしまい、久々のニューウイングに伺いました。やっぱり総合的に一番好きなサウナだと改めて実感する良さでした。
湿度があって気持ち良いボナサウナやテルマーレ、温度差が楽しめる冷水プールと水風呂、コンセプトのある各種ととのイスは、皆様仰る通り今日も素晴らしい。都内最高峰だと思います。
個人的には熱めの二股カルシウム温泉が大好きです。いつも下茹でと仕上がりに入るのですが、この湯船の存在が満足度を格上げしてくれています。滝のように噴き出すお湯の音、ガツンと来る熱さ。長万部もそう遠くない温泉地出身の私には郷愁にもかられ、たまりません。休憩中も、このお湯の音がとっても良い。
お茶のシャンプー&ボディソープを使って軽く体を洗って、二股カルシウム温泉で下茹で。その後、丹念にまた全身洗浄して、ボナ→ボナ→テルマーレ→ボナ→ボナ。最後にまた二股カルシウム温泉で振り返り。
ニューウイングのボナは、入っていて一番気持ちいいと感じるサウナ。6月にダブルチラーになったら、水風呂の温度差が際立つのかなあと今から楽しみです。
ありがとうございました!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら