ぺんぺん

2022.09.15

7回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

バイブラに包まれて♨

まだ外は暑い。どうしたら良いか。奇数日だから気持ち良い水風呂···ということで、島田蓬莱の湯の木の湯でヤッホーである。

16時とまだ明るく気温が高い時間に到着。予想に反して浴場は空いている。普段はありえない人気の炭酸泉から楽しもう。程よい炭酸とそよ風でこのまま眠りに落ちそうになる。

絶対熱いと分かっているつぼ湯に1分だけ浸かり早速サウナへ🔥氷をトングでひとつとり中段へ座る。思わず「ただいま~♪」と言いたくなってしまうほど居心地が良い。正面のガラス張りの大きな窓から露天風呂と休憩スペースが見える。

さて、木の湯のバイブラ水風呂である🌊潜ってもOKなので潜らない理由が見当たらない。潜ると頭もしっかり冷やされ気持ち良さが倍増する。もし別料金と言われても多少なら払ってしまうだろう💣

サ室から見えていた露天の休憩イスで1回目で完全にととのってしまった。恐るべしサウナ&バイブラ水風呂である。

塩サウナも入ってみたが、全く汗をかけなかった。塩も肌に残ったままである。今後は入ることはないであろう。

忘れたころに大音量で館内放送が流れるので、現実に引き戻されるが、それ以外は耳に心地良いオルゴールがとても良いのだ。

本日はヤッホーの最上級のヤッホッホーであった。

ぺんぺんさんの島田蓬莱の湯のサ活写真
ぺんぺんさんの島田蓬莱の湯のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!