用宗みなと温泉
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
サウナ:8分 × 3
水風呂:1.5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
フルーツ牛乳風呂♨
5月23日の訪問時は臨時休業でしたので、憲法記念日以来になります。フルーツ牛乳風呂が今日までとのことで、気になっていました。
到着は21時半前⏰駐車場は結構車が停まっていましたが、浴場内の混雑はありません。身体を洗い、露天の天然温泉へ♨馴染みの香りでリラックス♪そして気になる内湯のフルーツ牛乳風呂へ。
色はバスクリンそのもの。香りは確かにフルーツ牛乳です。フルーツ牛乳は小さい頃、銭湯で良く飲みましたね。いつの間にかコーヒー牛乳に変わりましたけど。お風呂は色が乳白色気味であれば、もっと良かったと思います。
サウナは期待を裏切らない熱さ🔥1回目は上段で8分蒸され、15℃の水風呂の気持ち良さといったらありません🌊外気浴は風がほとんどなく少し残念でしたが、たまにはこんな日もあります。
炭酸泉もゆったりと浸かれました。みなと温泉は温度がちょうど良く、全て私好みです♪そして2セット目と3セット目は中段で無理なく蒸されます🔥
23時をまわると静寂が訪れ、理想のシチュエーションでととのえました🤤
次は心地よい海風を期待します♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら