睡蓮

2021.11.18

1回目の訪問

サウナ飯

家の一部をリフォームしたくなり、今日は品川の某ショールームで壁紙を見てきました。

海外の壁紙も気になっており、千年温泉ではウイリアムモリスの壁紙を使用しているそうなのでショールームの後に訪問。
炭酸泉が良いとのお話も伺っていたので楽しみです。

施設に入るとエントランスの壁紙から華やかなクリーム色の花柄模様。少し凹凸もあり高級感。
ドライヤーがある場所の壁紙はウイリアムモリスとホームページで紹介されていましたが、エントランスや天井などもそうなのかな。綺麗でした。

平日の明るい時間からお客さんは常時20人以上いらっしゃったでしょうか。
炭酸泉と露天風呂は5〜6人のお客さんでひしめき合っており、皆さん声のボリュームが大きめなので入るチャンスが掴めず💦
3セット目にようやく炭酸泉へ。
お湯が柔らかく炭酸たっぷりで体に良さそうです。
ああ、これは混み合うよなあ。
体が赤くなり顔から結構な汗が流れて来たのでその後水風呂へ。そしてサウナ。
いつもとは違う流れでのサ活も新鮮でした。

浴室エリアにはステンドグラスや大きなペンキ画、タイル画と見どころがいっぱい。
1cm角のタイルが敷き詰められた赤富士が気に入り炭酸風呂に浸かりながら長い時間眺めていました。


そういえば休憩時、
露天エリアの椅子を水で流そうと近くにあった蛇口をひねると黒い水がジャッと出て来ました。
露天風呂は黒湯なのでそれと同じ様な成分が出たんだと思いますがちょっとビックリしました😌

(食)越南

揚げ春巻きを乗せた、たれ付き麺

甘酢たれはさっぱりとして優しい味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
4
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.18 20:21
2
睡蓮さん今晩は🙋これはサウナの後に酢が効いて堪りませんね~👌あ、M、ACL出場おめでとう御座います🙇
2021.11.18 20:40
2
楽園さん、今晩は🙋‍♀️ 揚げ物沢山入っていても酢のおかげでぺろっといけちゃうから不思議です。 ACLって事は2位確定でしたっけ? すいません、今結構お酒がまわってます🌀
2021.11.18 21:27
2
スパ銭かと思ったら銭湯なんですね。おっしゃれ~🎶✨さすが睡蓮さん❗️いろんなところご存知で。無料駐車場が沢山あるのもポイント高いです。近くにいったら寄ってみます😊👍️
2021.11.19 07:55
2
SWHさん是非。こちら銭湯とは思えない程リニューアルにお金掛けているかと思われます。サウイキを通じて皆さんから素敵な施設を教えて頂いてます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!