sada

2026.05.24

3回目の訪問

今日は地元「ふくの湯 春日店」9:00オープンと同時にイン
昨日の野球観戦疲れ(主に足と胃腸…)を癒してキマス

1セット目、メインサウナで9:30〜オートロウリュ、
最上段5段目が1席空いてたので迷わず駆け上がり、
なかなかの熱々から水風呂、外気浴

2セット目、露天サウナで10:00〜オートロウリュ、
2段目でオート熱波も味わい、なかなかの熱々、
頭上からの強冷水オーバーヘッドシャワー、外気浴

からの、二ノ丸直伝の温冷交代浴(〆は冷)3セット

やっぱり動線的に露天にも水風呂ほしいなー
つぼ湯を水にしたら良いのでは…

sadaさんのふくの湯 春日店のサ活写真
sadaさんのふくの湯 春日店のサ活写真
sadaさんのふくの湯 春日店のサ活写真
sadaさんのふくの湯 春日店のサ活写真
sadaさんのふくの湯 春日店のサ活写真

オロポ

0
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!