2025.11.08 登録
[ 大阪府 ]
今日は和歌山の三社詣りの後、ワタワンのイベントに参戦
サウナも肉もじっくり堪能してキマス
常時40分毎のオートロウリュ、前回は土曜日の灼熱サウナday
+5℃で足の裏ヤケドしかけた気がするけど…
通常でも十分熱い💦量子水を使った水風呂&熱湯も良き👍
しっかりトトのって、2階の“遊び場”でまったりします
[ 大阪府 ]
今日は、毎期恒例の三社詣りに朝イチから
朝ウナはかるく2セット、フィンランドサウナとウィスキングサウナでセルフロウリュ
朝食は昨日深夜に夜鳴きラーメン食べたので控えます…
めっちゃ良い天気です☀
[ 福岡県 ]
今日は地元「ふくの湯 春日店」9:00オープンと同時にイン
昨日の野球観戦疲れ(主に足と胃腸…)を癒してキマス
1セット目、メインサウナで9:30〜オートロウリュ、
最上段5段目が1席空いてたので迷わず駆け上がり、
なかなかの熱々から水風呂、外気浴
2セット目、露天サウナで10:00〜オートロウリュ、
2段目でオート熱波も味わい、なかなかの熱々、
頭上からの強冷水オーバーヘッドシャワー、外気浴
からの、二ノ丸直伝の温冷交代浴(〆は冷)3セット
やっぱり動線的に露天にも水風呂ほしいなー
つぼ湯を水にしたら良いのでは…
[ 和歌山県 ]
今日は休みなので、9:00〜ユーバスで朝ウナへ
オートロウリュ味わってキマス!!
まったりテレビを見ながらのオートロウリュ2セット、
2段目の3席は空きませんでしたが、なかなかの熱さ、
仕上げは二ノ丸直伝の温冷交代浴(〆は冷)、
からの、早めのランチへ
[ 大阪府 ]
今日は仕事して、ららぽーとで買い物ついでに前から気になってた岸和田の「ソコトト」へ
予想以上に穴場感が凄い
ワタワン含め、とても気に入りました👍
毎週土曜日は灼熱デーで+5℃、
常時40分毎にオートロウリュとのことで、
オートロウリュに合わせてまずは様子見1セット、
2セット目は貸切状態だったので1人でタオルぶん回したら…
まじで激熱💦
足の裏ヤケドしつつサ室を飛び出て「量子水風呂」〜外気浴
からの、二ノ丸直伝の温冷交代浴(〆は冷)3セット
またゆっくりイキタイ!!
[ 兵庫県 ]
今日は仕事だったので、遅くなりましたが22時過ぎにイン
聖地でととのってキマス!!
1セット目、22:30〜アイスロウリュ
2セット目、23:00〜フィンランド式ロウリュ
3セット目、セルフロウリュで熱々
4セット目、今日のメイン・24:00〜ダイナミックロウリュで激熱
ちなみに、ダイナミックロウリュよりも熱いアルティメットロウリュをはじめたらしい…
仕上げは、二ノ丸直伝の温冷交代浴(〆は冷)3セット
さすが聖地、遅い時間に入っても充実の内容でしっかりととのわせていただきました🙇♂
[ 福岡県 ]
GW4日目・夜の部、イベント的には今回帰省のメインになるであろう「ウェルビー福岡」での"AUFGUSS DAY"へ
まずは、21:00〜"バーいずみ"観客のオーダーに対して本物のカクテルをロウリュしているんじゃないかと錯覚…お腹いっぱい愉しませてもらいました!
続いて、22:00〜やぐらさんによるミュージックロウリュ、ずとまよの曲と照明に合わせて次々と技を繰り出し、ノリノリで盛り上げてくれました!
〆は、23:00〜ウェルビー福岡オールスターズ4名による入れ代わり立ち代わり、我々も手拍子で応え、フィナーレに相応しい内容でした!ありがとうございました!
今日はサウナ利用だったので、次はゆっくりカプセル利用でメインサウナのアウフグースやサ飯も愉しみたいです。
[ 福岡県 ]
GW2日目、福岡のホームサウナ「SHIAGARU SAUNA」へ
今日も1000円OFFクーポンを使わせてもらって、ばりコスパ良く、最高にシアガってきます!!
靴ロッカー「37(サウナ)」が空いてた、ラッキー✨️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。