あっくん

2020.12.20

1回目の訪問

風呂 C
サウナ B
水風呂 C
外気浴 B
マンガ A

マンガがたくさんありますが、岩盤浴に持ち込めるためか、シリーズの1~3巻は、ぼろぼろになってページがバラバラになっている物があります。
お風呂は、桶がザラザラしており、石鹸などの垢が残っている様子。掃除が行き届いていないのがかなりのマイナスでした。

サウナは5段になっており、上段は90度とのこと。楽に12分入ることが可能でした。お客さんは朝9時というのに、10人近くいます。
水風呂は、16.5度。常に滝のように水が落ちてくるため、しぶきがずっと顔に当たり続けます。そのため、水面がずっと波打っているので冷たいです。羽衣はできません。

そして休憩へ。デッキチェアが6つ横に並んでいます。一番左側が太陽が当たって気持ちよさそう。しかし、テレビの爆音がうるさいです。静かな方が好きなので、一番右側に座ります。空がきれいに見えます。テレビの音は聞こえますが、何を言っているかは分からない程度になりました。風も心地よく、かなりいい感じでした。これで静かならパーフェクトなのになあ。
寝湯もあります。

変わり湯は、ショウガ湯。なにか屑のようなゴミのような物が浮いています。ショウガ湯ってそういうものなのか、汚れているのか分かりませんが、風呂桶が汚れていたのを思い出し、入るのはやめました。

掃除がされて、つぶれたマンガを整えたら、いい感じになるだろうなと。
さあ、今日も整いませんでした。どうぞ。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!