サウナえもん

2021.01.03

3回目の訪問

本日は見事な寝正月を過ごし、怠惰に怠惰を重ねたような1日であった。

明日からの仕事の為、気を引き締める目的でマイ・フェイバリット・ホームサウナ「湯らっくす」へ。

1月3日(日)の19時にライドオン。日曜日の夜だが、そこそこ混雑しており若い人が多い(自分もまだ20代なのだが)。

体を洗って、いつもよりしっかり目に体を拭き上げ、塩サウナへ。塩サウナも人気なようで、私が入ると満室になった。身体中に塩を塗りたくり、浸透圧で発汗!発汗!

5分ほど入ったところで、水風呂→外気浴。

最近、1ローテ目は短めで、2ローテ目からじっくりサウナするようにしている。

2ローテ目は、時間を調整して20時〜アウフグースを受ける(勿論、サウナ室は満員)。最近無理や我慢をせずにサウナを楽しもうと心掛けている私は、一段目に席を取った。担当する熱波師はタカクラさん。

とても柔らかい風でいて、しっかりと熱を含んでおり、身体にあたる熱波が心地よい。この御方のアウフグースが妙に自分の「ゆっくりサウナしたい」という気分にマッチしており、大満足だった。
2セット終了した後、一人ひとりに風を送り終了。
水風呂に1分ほど浸かり、7分程外気浴…。。。

ととのいましたぁ!

明日は仕事なんで、2ローテで終了。
今回も良きサウナでした。

サウナえもんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!