おおびらき温泉
銭湯 - 青森県 弘前市
銭湯 - 青森県 弘前市
サウナ:10分 × 1
水風呂:2分 × 2
あつ湯:2分 × 2
休憩:10分 × 1
合計:1セット
お久しぶりのおおびらき温泉さん。
22時過ぎに行ったので、あつ湯ブーストでのサウナ1セットの決め打ちで臨みました。
おおびらき温泉さんのあつ湯はブースト向きのしっかりの熱さ。体表がジリジリして熱さが内側に入ってくるのを感じてから水通し。この時点で身体に分厚い温度の層を感じる、いい感じ。
人はそこそこ入っていましたがサ室内は静か。今日は1セットに賭けているので目を閉じてじーーっと10分間蒸される。
サ室を出る時にグハッと声を軽く漏らしつつ、あつ湯で汗を流しブースト発動。
もはや身体がどうなってるかなどわからなくなっておりました。
多少朦朧としながら水風呂へ。水風呂の中ですでにととのってしまいました。
休憩でととのい状態からの回復(?)を待つという何とも不思議な形になりましたが、バッチリ1セットでキマリました…💫
あつ湯ブーストは劇薬だなんだと言いながら毎回やってしまっていることに気付く。
これは沼ってしまったかもしれない(笑)。
明日からまた仕事だ。頑張ろう。
話題のあつ湯ブーストですが、どれくらい湯につかるのですか?最近行ってるゆったらのあつ湯が45℃近くで試してみたい気持ちが出てきました(笑)ご指導願います😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら