秒の男

2021.04.25

9回目の訪問

サウナ:10分 × 1
水風呂:2分 × 2
あつ湯:2分 × 2
休憩:10分 × 1
合計:1セット

お久しぶりのおおびらき温泉さん。
22時過ぎに行ったので、あつ湯ブーストでのサウナ1セットの決め打ちで臨みました。

おおびらき温泉さんのあつ湯はブースト向きのしっかりの熱さ。体表がジリジリして熱さが内側に入ってくるのを感じてから水通し。この時点で身体に分厚い温度の層を感じる、いい感じ。

人はそこそこ入っていましたがサ室内は静か。今日は1セットに賭けているので目を閉じてじーーっと10分間蒸される。

サ室を出る時にグハッと声を軽く漏らしつつ、あつ湯で汗を流しブースト発動。
もはや身体がどうなってるかなどわからなくなっておりました。
多少朦朧としながら水風呂へ。水風呂の中ですでにととのってしまいました。

休憩でととのい状態からの回復(?)を待つという何とも不思議な形になりましたが、バッチリ1セットでキマリました…💫

あつ湯ブーストは劇薬だなんだと言いながら毎回やってしまっていることに気付く。
これは沼ってしまったかもしれない(笑)。

明日からまた仕事だ。頑張ろう。

5
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.26 00:54
2
秒の男 秒の男さんに37ギフトントゥ

話題のあつ湯ブーストですが、どれくらい湯につかるのですか?最近行ってるゆったらのあつ湯が45℃近くで試してみたい気持ちが出てきました(笑)ご指導願います😁
2021.04.26 01:17
1
あつ湯ブーストは辞められません😅俺もすっかり沼ですわ…
2021.04.26 08:40
1
さうなべさん、トントゥありがとうございます✨私も受け売りのようなものなので指南など偉そうには出来ないのですが、あつ湯に入って「体表がビリビリしてきたら水風呂へ」といった感じですね。サウナ前のそれは楽なんですけど、サウナ直後のあつ湯はそれはそれは苦行的です(笑)。
2021.04.26 08:41
1
かめさん、コメントありがとうございます✨沼ってしまいますよね…。施設のチョイスもあつ湯があるかどうかがポイントの一つになってきますね(笑)。
2021.04.26 08:47
0
ヒャダさん、コメントありがとうございます✨まさに「悪魔的だぁ~」って気持ちになっちゃいますよね😊劇薬というかドラッグ的な要素があります、あれは。1セットでバチバチにととのえるので、時間が限られている時やそれこそDQP被害から逃れるための緊急措置として使いたいところですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!