ニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
今日はニュージャパン梅田に来た!😆
ちょっと変わったサウナで1階には高温サウナと低温サウナ、ミストサウナがあり、水風呂が18度程度の水風呂と12度くらいの水風呂、ボタンを押すと水の出る滝、プールがある!😳
プールの横にはドライルーム(ちょっとした休憩スペース)があった!
2階は体を洗う場所とお風呂、ジャグジー風呂、水風呂、セルフロウリュウ、があった!正直ここだけでも全然整える!😏
3階は露天風呂になっていて、檜風呂とジャグジー、フィンランド風セルフロウリュウサウナ、樽の水風呂があった!😄
初めて来たので上の階から順に攻めていった笑!
まずフィンランド風サウナ、ラドル一杯をサウナストーンに投入!気持ちいい😭
約8分程入って樽の水風呂にかけ水してダイブ!!😆
ちょうど首辺りまですっぽり入り、気持ちいい〜!✨
そのまま外気浴でリラックス!😇
そのまま階段で下に降りて、次は湯上がりサウナというセルフロウリュウサウナに入った!💪
ここは低温で約10分程度入ってからの水風呂!!
そして1階へ、まずは低温サウナに入った!
温度は75度程度でゆっくりできるサウナだった誰もいなくで1人貸し切り状態だったから集中して整うことができた!👍
次は高温サウナ、ここはアウフグースイベントもやっているので結構広々としていた!ここを8分程入り、水風呂へ!ととのう時は3階の外気浴が一番ととのうなと思った!
次はミストサウナに入った🧖
真横で常に水が流れてミストを発生させているので、湿度が多かったが呼吸がしやすく入りやすいなと思った!👌
次は高温サウナでアウフグースイベントがあったので参加した!爆音の音楽と共にロウリュウし、どんどん爆熱になっていくが、リズムにのりながらアウフグースするのでエンタメ感もあり結構楽しかった!😁
爆熱アウフグースの後の水風呂はやっぱり気持ちいい!!
めっちゃ整いましたー!😆
その後お風呂に浸かり、さっぱりして上がった!😇
サウナ上がりはまずビール🍺
クラフトビール上手くてもう一杯頼んじゃった!笑
やっぱサウナとビールはハッピーセットやね!✨
あとあと知ったけどここドラマのサ道で出てたみたい!笑
カプセルホテルもあるしまた機会があれば泊まりで行きたいと思った!🧖
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら