ニュージャパン梅田店[大阪市]のサ活(サウナ記録・口コミ感想)一覧 - サウナイキタイ

男性専用

Go To トラベル対象

ニュージャパン梅田店

大阪府 大阪市

イキタイ
849

にせ社長。

2021.04.11

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Ino

2021.04.11

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

やんまー

2021.04.10

1回目の訪問

大阪の大巨頭の1つを担うニュージャパンへいつものサフレと行ってきた。
飲み屋街としてしか利用していなかった東通りにサウナ施設があるとは。。

サフレの一人がサウナハットを購入したいとのことで、白地に「NEW JPANA」と赤の刺繍が入ったインパクトのあるサウナハットを購入し、いざサウナへ。

入るとすぐ左にサウナがあり、奥には2種類の水風呂と、15mもある大きなプールが目に飛び込んできた。プールの横には室内の休憩室があり、すでにととのいの世界に没入しているサウナー達が。。
早くととのいたい気持ちを抑えて、まずは2階の浴場へ。

2階の大浴場は多くのシャワーが用意されており、ごみ箱も頻繁に清掃がされているようで気持ちよく利用させていただいた。
2階にも3人ほどが入れるサウナがありその前には故障中の水風呂もあった。

体をきれいにした後は先に3階の露天スペースを視察に向かった。全裸で歩くには何とも不釣り合いな螺旋階段を上ると、梅田にいることを忘れさせるような緑あふれる露天風呂と、こちらにも少し小さなサウナと壺型の水風呂があった。

先にジャグジー風呂で下茹でを済ませ、いざ高温サウナへ。

広い。サウナストーブは多くのサウナストーンが詰まった円柱型のもので背も高い。
サウナを出ると汗を流し、13度と表示のある冷たい方の水風呂へ。
壁面上部から水を流しているタイプのものでバイブラ効果があり羽衣を作ることができず体感温度は表示よりも冷たく感じる。

プールサイドの低めのととのい椅子で「ととのった~。」

3階の露天風呂でサフレと近況報告会をし、2回目のサウナはロウリュウの時間に合わせて出陣。
広いサウナにはサウナーたちが隙間なく入った。
2人の熱波士にうちわでロウリュウサービスを行っていただいたが、今までのロウリュウで最も熱かった。
最上段のポジションを確保していたのだが、最初の熱波サービスは人が多すぎるために熱波が届いておらず物足りなさを感じていた。
しかし、最後の熱波サービスは2人が同時にサウナストーンへロウリュウを行い、天井をたどって熱波が頭上から襲ってくる。
さらに熱波士がこれでもかというほどうちわを振りまくり、サウナ室内は熱波の渦でサウナーたちもたまらず飛び出していくほどだ。
これほどまでに熱さを感じたのはテントサウナ以来だ。

サフレの2人は30分ほど眠るほどととのっていた。

梅田で宿に困ったらまた来ようと思う。
今日もサウナに胸が躍る一日だった、サウナありがとう。

続きを読む
1
登録者:タンジェリン
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り197施設

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活