ちゃんみか♨️

2021.12.15

5回目の訪問

竹林ノーゲスロウリュはガチで決まったーーー!
流星群は見えなかったけどまあいっか

食浴セット1300¥ ラーメンと飲茶セット

これで入浴も付くのはバグなのでは???

3
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.15 07:45
0
入浴料とラーメンセットで1300円?ホントに?!😱
2021.12.15 16:00
0
y. y. さんに37 ギフトントゥ

そうなんです....!ちなみに唐揚げとサラダで1100¥(入浴料込み)のセットもあって、マジでバグりみを感じます💫✨最近ここがホームになりつつある...
2021.12.15 16:30
1
これは近くにあったら行くしか…赤字にならないのかしら?!関西って凄い✨私ホームが入館料1000円だからね、ご飯食べたら2000円とか普通だもん。ここはヤバい!ありがトントゥ🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!